競馬狂@日本語教師日記

日本語文法・語彙/日本語教師/留学生/競馬

JRA バカ女CMに思う

あのさぁ、東京競馬場とかを黄色い声援で埋めたいわけ?
JRAのお偉いさん。


右回りと左回り間違えたとか、どこどこ?って馬探してたら他場だったとか・・・
バカ女CM(バカ男CMもあったなw)連発してるけど、
あれ、起用される女優も可哀想だよ。この女マジバカ?みたいに
イメージダウンしちゃう。


それにしても ( @⊿@)y-~~
もしも場内が黄色い声援に包まれて、昼休憩でアイドルグループかなんかがLIVEやったりしたら、俺はもう競馬場に行かない。(注:沖縄に競馬場はないがw)


競馬なんて所詮は博打。女がウロチョロする場所じゃないってこと、再認識したら?
ロマンだなんだ言ったって、結局は客同士で金の獲り合いする場所だ。
くだらないCMに大金掛けるくらいなら、払い戻し金額を1%でもアップしろ。


ついでに放言。
いっぱし気取ってパドック解説するバカ解説者。お前ら要らんw。
細江とか吉沢とか、お前ら馬の何がわかるの?
当たりガミして「当てることが大切」とか言ってるアナウンサーも不要。
博打で損するような買い方、JRAだけ儲かるような買い方してなんの意味があるw。
当てることが大切なんじゃなくて、金増やすことが大切なんだよ。


今日は中山9R木更津特別が金を増やす絶好のチャンス。
鉄板とも思えるルメールの「フレッチア」だが、展開の利は別の馬にあり。
馬単裏目が美味しい馬券になる。

×

非ログインユーザーとして返信する