競馬狂@日本語教師日記

日本語文法・語彙/日本語教師/留学生/競馬

安田が帰ってきた? に思う(競馬のことw)

朝日の玉川某が「英雄!」と奉った 安田が帰国したね。
ネット上では自己責任派と擁護派がわかれて喧しく言い争っているみたいだが・・・・


俺は 『安田!』って呼び捨てにしていることからも察してもらえると思うが、
ジャーナリストの 正義? とか、増してや 英雄? とか


( @⊿@)y-~~ 安田は当てはまらんだろうと思う。拘束が事実だろうと狂言だろうと、
あんな馬鹿を美談に仕立て上げようとするマスコミが有るとすれば、
自分たちは特権階級の人間である という誤った思想を持った知能障害者集団であろう。


さぁ、安田の馬鹿はどうでもいい。競馬だ。


安田が帰ってきたんだから、今日の天皇賞は 『安田記念リターンズ』に違いない。
今年の安田記念に出走した馬は3頭。


⑤スワ―ヴリチャード(3着)
⑨サングレーザー(5着)
②ブラックムーン((16着)
以上、3連単⑤⇒⑨⇒②(安田解放オメ馬券) 100円だけ買っておく |ω・)プッ♪


勝負馬券は③ヴィブロス。福永がサングレーザーを選ばずこの一頭を選んだのは、
単に馬主との人間関係によるものだけではあるまい。と、いう気がするw
マカヒキは、武でなければ厚く買いたかったが・・・。


◎③ ヴィブロス
〇④ レイデオロ
▲⑦ アルアイン 
△⑤ スワ―ヴリチャード
✖⑪ ミッキーロケット
穴① ステファノス


ルメールと言えば、GⅠ固め打ち男!
③⇔④ 馬単本線に、③の単勝、③④の2頭アタマから印への3連単で勝負!

×

非ログインユーザーとして返信する