競馬狂@日本語教師日記

日本語文法・語彙/日本語教師/留学生/競馬

佐藤友則引退について

競馬関係者が馬券を買う。地方競馬に於いては、こんなのは騒ぐほどの事でもない。
みんなやってんだろ?
特に船橋とか浦和とか金沢とか佐賀とか帯広とか・・・(以下略w)
地方の馬券を買うやつは、こういう事も織り込み済みで馬券検討するのが当然のたしなみ。
「競馬はロマン」とか阿呆なこと言ってないで、八百長を見つけて乗っかるくらいでないと、破産必至だな。


とは言え、まぁ、騎手・競馬関係者は、見つかったら引退。これも必然w
的場のとっつぁんや吉原が未だ現役なのは置いといて、これを放置しては競馬会存続自体が危うくなる。


佐藤友則は、JRAの大御所・岡部誠を彷彿とさせるオレの好きな騎手の一人であった。
残念。これからは「元八百長騎手の馬券予想サイト」でも開設し、長い余生を送ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する