競馬狂@日本語教師日記

日本語文法・語彙/日本語教師/留学生/競馬

フェブラリーSに思う

競馬評論家ではないので、こじ付けの馬券予想はしない。


馬券師の感性だけで言えば、
「今年のルメールは、おかしい⁉」
とてもじゃないが、GⅠに乗れば獲る、去年のルメールとは「人が違う」!。


デムーロもなんか変。人気で凡走するパターンを見ていると、やる気あるの?的な負け方が多く、有力馬の騎乗依頼も目に見えて減っているように思う。


反して「おっさんの復活」、武豊が乗れている。
ダートのキタサンならぬ インティ は、武豊・2017有馬以来のGⅠ制覇を、逃げて手中に収めるかもしれない。


ということで・・・。
今年は日本人騎手・GⅠ制覇から 2019GⅠ戦線 スタート!


戸崎からいこう。
◎ 7 サンライズノヴァ
〇 6 インティ
▲ 3 ゴールドアリュール
△ 13 ノンコノユメ
穴 10 サンライズソア
大穴 1 クインズサターン


単勝⑦
⑥⑦ 2頭アタマ 馬単ウラオモテ / 3連単③⑬ 2着づけフォーメーション(24点)


*場体重、返し馬の状況により、たとえ本命馬でも消すことがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する